お知らせ

11月は日曜診療日に変更があります。8,15,29はお休みです。

ICO 続きを読む

[スタッフ募集]受付事務

就業時間 0930~1830月水木金
     1000~1900土
     1000~1700日(第2,4)
休日 火日(第1,3,5)祝 年末年始
仕事内容 受付、会計、電話、カウンセリング等
正社員
賃金183300~206200円(経験などで考慮)

電子カルテ(acusis)PC入力必須
美容経験不問、一から教えます
人と接することが好きな人、学ぶのが好きな人、素直な心を持った人を求めています
当院電話後、3日以内に履歴書(写真付)と職務経歴書を送付ください。
書類受け取り後面接について電話連絡します
*ハローワークインターネットで求人内容みられます

ICO 続きを読む

当院で行っている「新型コロナウイルス感染予防対策」について
緊急事態宣言が解除されましたが、患者様に安心してご来院いただくために、公的情報も参考にしながら様々な感染予防対策を講じております。
【来院患者様へのお願い】
①体調不良でのご来院はお断りいたします。
 ・発熱、頭痛、倦怠感などかぜ症状
 ・ご家族が体調不良で感染症が疑わしい方
②体調不良の際はご予約のキャンセルをお願いします。早いご連絡をお願いしたい所ですが、当日でもかまいません。
③患者様全員に、マスクの着用をお願いしております。
【当院で行っている感染対策】
【受付での対応】
●マスクの着用
スタッフ全員がマスク着用で受付対応、会計対応を実施しています。
●受付にアクリルボードの設置
飛沫感染対策として受付に透明のアクリルボードを設置しています。
●アルコールによる手指消毒の徹底
全ての医療スタッフ、受付スタッフ、また患者様の来院時にも受付にてアルコール消毒を徹底しております。ご来院の際には、感冒症状がない場合にもアルコールによる手指消毒のご協力をお願いいたします。
●体温測定の実施
全患者様に非接触体温計で体温を測定していますので、ご協力をお願いします。
●消毒済みスリッパへの履き替えのお願い
来院時に、消毒済みスリッパのご着用をお願いします。
【診察室・美容部屋での対応】
●マスクの着用
スタッフ全員がマスクを着用して診察、診察・施術をしています。
●消毒の徹底
寝具は消毒できるものを使用、患者様が使用されるたびに消毒を行っております。
【待合室での対応】
●消毒の徹底
患者様が使用されるたびに清拭消毒を行っております。
●空気換気
空けられる窓は全て空けており、通気が良い状態を常に保っております。
【その他】
●職員の体調管理
毎朝、全職員の体温測定を行い、体調異変がある場合は勤務に入らないようにしております。

ICO 続きを読む
2020.02.03

開院のご挨拶

はじめまして。天神かよこクリニックです。本日2月3日オープンいたしました。

ICO 続きを読む

美容皮膚科、天神かよこクリニックが2月3日9時半にオープンいたします。
よろしくお願いいたします。

ICO 続きを読む